都市怪談


ある雑誌に、岡田有希子さんの飛び降り自殺に関する記事が出ていました。


岡田さんが亡くなったのは、僕がまだ小さかった頃のことなので、


正直、あまり覚えてないんですが・・・、


その記事には、


「四谷にあるOビルから飛び降りた」


とありました。


さらに、岡田さんの飛び降り自殺の十数年後、当時の岡田さんのマネージャーが


このOビルのトイレで、首吊り自殺したそうです。


巷では、「呪い」だとか言われて、都市伝説にもなっているようですね・・・。



・・・・このOビルという名前に何となく聞き覚えがありました。



いったい、どこで聞いたんだろう・・・?


よくよく考えてみると、



今度、このOビルに仕事で行く予定



になってるんですよ・・・。



ひょえぇぇぇーーーーーーーー!!!!!



もう、泣きそうです。。。


仮病で、会社休むかも・・・。