早くも、含み損・・・。


先週の初めに、株を買いました。


マルカキカイ、安永といった自動車関連の小型株中心。


あと、双日とかアライドテレシスHDなんていうのも買ってみました。


もうこれ以上、株価は下がらないだろうと思ってました。



・・・・ところが、


その後の、急激な円高。まっさかまさかの1ドル102円台。


自動車関連事業なんて、木っ端ミジンコです。


あっという間に、含み損発生。




先週の初めには、「日経平均は1万2500円が底値」という


コメントがあったんですが、今日見たら、


「1万2000円が底値」というコメントも出ていました。


7日に発表されたアメリカの雇用統計も予想より悪かったし。




きっと、週明けも株価は下がるんでしょうね・・・。


いったい、どこまで下がるんでしょう。。。