金利激安っ!の年末特別融資

今日は仕事の話。


プロフィールにも書きましたが、

僕は中小企業支援機関で融資の審査をしています。

で、先週から地元の自治体で「年末特別融資」の受付が始まりました。

この「年末特別融資」というのは、


 借入期間:1年

 借入上限金額:500万円


そしてなんと・・・、



 金利:0.3%  (≧∇≦)!!!!!



・・・僕にも貸してくんないかなぁ・・・。


・・・スーツ買いたいんですけどぉ。。。


・・・クルマも買いたいんですけどぉ。。。


・・・来年の授業料も必要っぽいんですけどぉ。。。


・・・・・・・・・・・。


はぁ〜。。。