12月10日


今日、高校時代の友達から電話がかかってきました。


友「来月、Tが転勤するらしいから、その前に一度集まんない?」


僕「うん、いいよ。で、いつ集まんの?」


友「12月10日の夜の予定なんだけど。」


僕「えっ・・・・・、



      じゅうにがつ、


 
          とおか???」


 
そう。翌12月11日は二次口述試験があるんですよね。


とりあえず、12月2日過ぎないと、予定がハッキリしない


ことを説明したら、


とっても明るい声で、



友「どーせ、落ちてんでしょ!!!



        残念会も兼ねて飲もうよ!!!」



僕「う、うん、そうだね・・・・(T_T)」




・・・早く試験の結果を知りたいですぅ(>_<)。。。