諦めがつきました。


昨日はMMCのスタートアップ特別ゼミに参加してまいりました。


2次試験からずっと、モヤモヤな毎日が続いてきましたが、


昨日の講義を聴いて、少しだけ



来年に向けてがんばろうかな

v(゚▽゚)



って気になってきました。


ってゆーか、


自分の再現答案のダメさ加減を


改めて再認識できました。


微かに抱いていた「合格」への淡い期待も



木っ端ミジンコ(>_<)



です。


・・・ようやく、



諦めがつきました(T_T)。





午前中は、事例1の傾向と対策。


午後は、事例2の傾向と対策でした。


そして分かったのは、


今年の自分は、



過去問分析が不足していた



ということですね。


なので、とりあえずは


「経営特性」「事業特性」「経営管理体制」「事業構造」「組織構造」などなど


事例1特有の言い回しをチェックしてみようかと思います。。。