口述落ちた。。。


といっても、昨晩の夢の話。


12月11日


 6:00  起床


 7:00  なぜか、日曜出勤。


       「電車が空いててラクチン♪」などと考えつつ、職場へ。


 8:30  いつも通り、仕事開始。


10:30  上司に、


       「そういえば、君は今日試験じゃなかったの?」


       と言われ、


       
       ハッ Σ( ̄□ ̄;)・・・?




       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、




       ヤッヴェェェェー


  ーーーーー(´д`)。 



10:35  あわてて試験会場へ。



11:20  試験会場に到着。ギリギリセーフ。


       でも、周りには誰もいない・・・・、


       あれれっ・・・・・・・・・・・・?


       よく考えたら、


       ココって、



       立正大学じゃん!!!!



ここで、目が覚めました。


夢は最悪でしたが、これも本番で間違えないための予行演習だったのかなぁ、


と前向きに考えようと思います。


当たり前のことですが、


場所・時間・持ち物(受験票・口述試験のご案内・受験心得)


は前日に必ずチェックしないといけませんね。。。



それにしても、うちの上司ったら・・・・、


試験のこと知ってたんだったら、もっと早く教えてよ(^_^;)。