最後のリハーサル

むきゅっ(○ω○)。


本試験まであと正味1日だとゆーのに、


まるで緊張感がありませ〜ん。


1次と2次筆記試験の直前期は、


毎日胃がしくしくと痛んだのに・・・。


今日のお昼も飯田橋「えぞ松」のホイコーロー定食を


大盛でいただきました。



おいしゅうございましたm(_ _)m。



いい意味でリラックスしてると考えましょー(^ ^;)。。。



今日は、一日かけて事例の写経と想定問答集の見直しをしました。


明日は、朝からTACの模擬面接。


これで受験校の模擬面接は4回目。


困ったときの「時間稼ぎテク」も


大分、身に付いてきました。


明日が、本試験前最後の模擬面接です。


TACの面接が本当の意味でのリハーサルになります。


現場対応力を高めるため、


今日は敢えてTACの想定問答集は読んでません。


何とか無事にこなして、


自信をもって本試験に望めるといいなぁ〜、


と思います。