続:合格体験記

来年はイヌ年なので、ブログのデザインをイヌっぽくしてみました。



で、本題。。。


ようやく、


合格体験記を書きあげましたっ!!!!


ワーイヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ワーイ


やはり、いきなり書き出すよりも、


ある程度構成を考えてから書き出した方が、


効率がいいみたいです。



このへんは2次試験と通じますね。



内容はMr.Nさんのアドバイスに従って、


論点を3つに絞り、それぞれについてまとめてみました。


基本的に真面目な文章になりました。


顔文字使ってないしね。


・・・当たり前か。



ボツにならないといいなぁ〜。



これから、文章の再チェックです。


んでもって、年賀状も書かないと。。。