合格体験記

今日は診断士のNANAさんにおススメいただいた


合格体験記のことをかきます。



お世話になった受験校の先生に


電話で口述合格の報告をしたときに、


もえたんさん、合格体験記書いてくれない?」


と言われ、深く考えずに二つ返事でOKしました。



今まで、受験のことに関しては、ブログで色々と書いてきたので


今回の依頼も楽勝かな〜、と思っていました。


でも、実際書き始めると、



まったく筆が進まない(>_<)



ため、右往左往しております。



今日も、朝から半泣きでパソコンとニラメッコしてますが。


両者一歩も動けませんっ!!!


まさに膠着状態ですっ!!!


って感じです。



いつものブログを書くときって、


読み手を意識せずに書きたいことを書いてる


んですね。一応、匿名だし。


でも、今回は実名が出てしまううえ、


僕の文章を読むお客様(受験生、受験しようか迷ってる人)


がいらっしゃるんですよね。


ちょっと、プレッシャーかも・・・。



でも、この合格体験記、


安請け合いするんじゃなかった・・・。


と少し後悔しつつも、


これも今後に向けての試練かな


と前向きに考えるようにしています。



だって、よく考えると診断士の合格体験記って


一生に一度しか書くことのできない


ものなんですよね。



貴重なチャンス



を下さった受験校の先生に感謝です。



とはいうものの、現実問題として、


納期(年内)は刻一刻と近づいてきております。


12月29日あたりに徹夜で原稿書いてる


自分の姿が目に浮かびます。


間に合うかな〜?