今日はうれしいのです。


初めて担当した創業支援融資の案件で


決裁がとれました。なので今日は、



とってもうれしいのですv(^_^)。



お客様にも今まで、散々話をお聞きしたり、資料の提出をお願いしていたので、


無事OKが出て、非常にホッとしています。


ちなみに、今回のお客様は、


「ご商売をされるにあたって、最も気がかりなことは何ですか?


 また、その対応策は講じてらっしゃいますか?」


などの、僕からの「少しキビシメな質問」にも、


キチンとお答えいただいており、


ビジネスプランを良く考えて作ってるなぁ〜、


ということが分かりました。


僕よりも5つくらい年下なのですが、


非常にシッカリした方でした。


是非、今回の資金を活かして事業を成功させて欲しいです。



来週またお会いする予定なのですが、


改めて審査へのご協力に感謝すると共に、


できる限りの励ましの言葉を掛けてあげたいです。



自分の担当した会社が、5年後、10年後に楽天やドンキみたいに


成長してくれると、いいなぁ〜と思います。


ラ○ブ○アみたいになってしまったら困りますけどね・・・。