あきらめムード濃厚。。。


全然、作業が進みません。。。


ようやく、診断報告書が1ページ書きおわった状態です。。。



今朝は5時に起きてCVP分析をしていたのですが、


固変分解のやりかたがよく分からず、


受験校のテキストを読み直しました。


そういえば、勘定科目法とか、高低点法とかってありましたねぇ〜。


我ながら、こんなんで良く2次試験受かったなぁ〜、と思います。


・・・などと、2次試験の思い出に浸ってる間に、あっという間に


2時間半が経過してしまいました。。。


結局、CVPが終わってません。。。




うちの班は今日の12時が一応の締め切りなので、


あと3時間で、4,5ページ書かないといけないのです。。。


もはや、あきらめムード濃厚です。。。