キャバクラ。

金曜の夜、大学のときの友達と飲みました。


久しぶりに会ったこともあり、最近の近況をお互いに話していると、


彼が、


「オレ、最近キャバクラにハマっちゃってさ・・・。」


と言い出しました。


何でも、都内某所のキャバクラにお気に入りの娘がいて、毎週通っているそうです。


その後、延々40分間、


キャバクラの良さについて、熱弁を振るわれました。。。


「本当にいいコなんよ。何っつーか、癒し系みたいな感じで。」


「ちょうど、今日はそのコ出勤してんだよ。」



僕としては、



あまり気は進まなかったのですがっ(^_^;)!!!!!
(・・・一応、そういうことにしておいて下さい。。。)


結局、その新宿の都内某所のキャバクラに行くことになりました。



彼によるとそのキャバクラは、ラブホテル街のど真ん中にあるとのこと。


駅からの道のり、彼が傘を忘れてしまったため、僕の傘に入れてあげました。


その結果、傍から見ると、

 
ラブホテル街を相合傘で歩く男2人。


な状況でした。かなり怪しい。。。


さすがに、客引きも声を掛けてきませんでした・・・。



そして、その店の場所に辿り着いたのですが、


なんと、その店は



なくなっていました・・・(>_<)。



きっと、普通のキャバクラじゃなかったんでしょうね・・・。