歓楽街の「玩具店」


何と今日は、



歓楽街のアダルトショップ



に行ってきました!!!!



・・・もちろん仕事で、ですよ。




今日、担当した案件は、融資の申込書に、


業種「玩具店


と記載されていました。


ただね、住所が歓楽街のど真ん中だったんですよ。


イメージ的には歌舞伎町みたいな感じですね。


僕の勤め先は、公的機関なので、


風俗・アダルト関係は支援対象外です。



で、早速アポなしで現地確認をしてくることになりました。


行ってみると店頭にデカデカと、


「大人のお○ちゃ」


の看板が出てました。


遠目で店内を覗いてみると、


薄暗くって、いかにも怪しい感じです。


確かに「玩具店」ではあるんですけど・・・。


明らかに、支援の対象外の店でした。




とりあえず携帯電話で店頭の写真を撮って、


メールで上司に送りました。


んでもって、上司に電話。


もえたんですけど。メール見ていただけました?」


「うん、みたよ。」


「やっぱり(融資は)ムリですよね」


「そうだね、難しいねぇ〜」


「じゃあ、写真も撮ったんで、これから帰りますね」


「あっ、でも一応店内を見てきてね」



「・・・・・・・・・・・えっ?」



「やっぱり、取扱商品は見ておかないといけないから」



「み、み、店に入るんですかぁ〜?」



「うん、店内を一回りしてきて」



「わ、わっかりました〜(泣)」



「サンプルは貰ってこなくっていいからね」



「あったり前ですっ!!!!(怒)」





(中略)

 


・・・結局、この案件は否決しました。