僕って「イジられキャラ」なの?

今日、上司と話をしていて、


もえたんが異動になると、イジり甲斐のある奴が
 いなくなって寂しいなぁ〜」


「えっ、僕ってイジられキャラだったんですか?」


「うん、そう。気付かなかった?」


「えーっ、自分ではツッコミ系だと思ってたんですけど・・・。」


「いや、それは絶対ないよ。」


「(そばにいた先輩)うん、オマエは典型的なイジられキャラだよ。」




そういえば、最近このブログも、


こころなしかイジイジされてるような・・・。


(もちろん、イジイジしていただいて全然構わないですよ。)



やっぱり、イジられ系なんでしょうね。僕って。


少し自覚したかも。。。