診断協会からの書留の内容は・・・。


診断協会からの書留を受け取りました。


中身は、意外なことに、


ファミリーマート店舗診断の参加者決定のご通知」


でした。



競争率が高そうだったので、


参加はムリかなぁ〜と思っていたんですが。。。


しかも、僕はまだ診断士に登録されてないし。。。


・・・正直、ビックリしました。



というわけで、来月は


ファミマの覆面調査


をしてきま〜す。



ちなみに、5月7日(日)に家の光会館でガイダンスだそうです。


もし当日、M校が授業やってたら、間違えってそっちに行っちゃいそう。。。


もえたんくん、D社のフリーキャッシュフローは?」


「分っかりましぇ〜ん。」


「罰として、校庭を10周して来なさいっ!」