ファミマ報告書


ようやくファミマの診断報告書を書き終えました。


ってゆーか、今日提出期限だったりします。。。


・・・・ぎりぎりじゃん(>_<)。。。



覆面調査はなかなか面白かったです。


展示陳列・POP・あいさつに力を入れたりして、


めちゃめちゃ頑張ってる店もあれば、


店員金髪・愛想なし、商品は欠品だらけで、


全くやる気が感じられない店もあったりしました。


これから、コンビニで買い物するのが楽しくなります。




今回の調査では、班の他のメンバーと全く情報交換を


していません。


なので、僕の書いた報告書が、他のメンバーと比べて、


どのくらいのレベルなのか全く見当がつきません。


あんまり、差がないといいんですけど。。。



ただ、やはり10分〜20分程度の店舗訪問(しかも覆面)で、


SWOTやって、改善提案をするのは、なかなか難しい気がします。。。