去年のマンパ模死。


去年の来週(6月11,12日)は、マンパの1次模試を


受けてました。


ちなみに僕は、去年の1次模試はマンパ、LEC、TACの


順番で、3校で受験してます。




当時LEC生だった僕にとって、マンパの模試は


1次対策では初めての他流(校)試合でした。


・・・結構、緊張しましたね。


まず、教室に入ると数百人の受験生が、



ズラ−−−−−−−っと



座席に並んでるんですよ。



・・・人口密度、高っ。。。



まず、コレを見てとってもビビリました。。。



さらに、周りの人々が、黙黙黙黙と


テキスト(注:書込み多し!)を読んでるのをみると、みんな



「デキル奴」に見えてきました。



この時点で、



もう敗北宣言ですぅ〜(>_<)



って感じでした。


やはり、LECの答練とは全然っ、雰囲気が違いましたね。




「場慣れする」って意味でも、時間が許せば、


一度は模試を受けておいた方がいいでしょうね。