逮捕されるかも。。。


今日、自宅に、



喜多方警察署から電話(>_<)



がかかってきました。


もえたんさんのお宅に○○さんっていらっしゃる?」


「○○は従兄ですけど。。。」


「○○さんって、トヨタの△△(車種)に乗ってますよね?


「はい。」


「○○さんって、5月×日に車で喜多方を通りませんでしたか?」


「ええ、その日は山形の実家に帰ってましたけど。一体どうしたんですか?」


「実は、5月×日に喜多方でスタンド強盗があったんですよ。
 で、○○さんの車が付近の道路に設置されたカメラに写っていたので。。。」



うそーーーーっ!!!!



もしかして、従兄は強盗犯!?



・・・はやく、自首させないと(^_^;)。。。




それにしても・・・・・、


車って常に監視されてるんですね〜。


ちょっと、オドロキ。


後ろめたいことをするときは、車は使わない方が良さそうですね。。。


(ちなみにその日、従兄の車には僕も一緒に乗ってました。


 強盗はしてませんよ、多分。)