みんな捨ててしまいました。


今日は、部屋の掃除をしてみました。


そして今日はついに、禁断のダンボーを片付けました。


禁断のダンボールってゆーのは、診断士受験関係のブツが一杯入ってる箱のことです。


受験が終わって以来、ダンボールを片付けるのが面倒で、


部屋の隅に箱ごと放り出してあったんです(>_<)。。。



昨年の12月以来、実に半年ぶりに箱を開けました。


中には、


・LECの直前対策講座のレジュメ、


・TACとマンパの1次模試の問題、


・MMCの財務特訓講座のプリント、


・中途半端にマス目が埋まってる方眼紙、


・TACの口述想定問答集HYPER、


・なぜか湯島天神の合格お守り(罰当たりです)、


などなど、思い出が一杯詰まってる品々がたくさん入ってました。


どれも、懐かしいものばかりです。



でも結局、思い切って全部捨てることにしました。
(お守りは納めに行きます)


過去を懐かしんでても仕方ないですから。


もっともっと、前向きに生きないとね。。。