朝の車内で謎のオジサンに遭遇。


今朝の通勤電車の中での話です。


乗車率は120%くらい。車内はそこそこ混雑していました。


僕は、つり革に掴って立っていました。


すると突然、誰かが僕の手を包み込むようにして、


僕のつり革に掴ってきたんですよ。


驚いて相手の顔を見ると、見た目ロマンスグレーの、


渋めのおじさんでした。



最初、そのオジサンは間違って掴ってしまったのかと思ったんですけど、


しばらくしても、なかなか手をどかしてくれないんですね。。。


男が「この人チカンです!」って言うのも変ですよね。


結局、次の駅までそのまま行ってしまいました。



一体、あのオジサンは何だったんでしょう?



・・・次回も引き続き、つり革ネタを書く予定です。