ケロロとクロスMDでありま〜す。

moetann2006-07-16



昨日、大学の先輩の結婚パーティーがあったんですが、


開始時間より少し早く現地についてしまったので、某家電量販店に寄ってみました。


目指すはガンプラ*1売場。



ガンプラ売場には、当然のことながら、


シャーザク、旧ザク、ドム、アッシマージオングなどなど


モビルスーツが山積みになってました。


ただ、なぜかシャーザクと旧ザクに挟まれるように、



カエルの人形



が置かれていました。



どう見ても、これガンダムのキャラじゃないよね。。。。


ってゆーか、このカエル、何者???



結婚式でこの話をしたら、このカエルは、



ケロロ軍曹



というアニメキャラだと教えてもらいました。結構人気のアニメだそうです。


ケロロ軍曹は、地球を侵略しに来た宇宙人で、趣味はガンプラ作り、


なんですって。何じゃそりゃ。


ビックカメラ(あっ、店名バラしちゃった)の売場担当者は、


関連購買を狙った陳列をしてるんでしょうね。



なんか、気になったので帰りにツタヤでケロロ軍曹DVDを借りて帰りました。


めちゃめちゃ、オモロかったです。。。


我輩、続編も借りてくるでありま〜す。

*1:ガンダムのプラモデル