大学校の研修  


大学校での1泊2日の研修が終わりました。


猫大王さんがおっしゃる通り、


図書室、パソコンルーム、トレーニングジム、バーベキューなど、


校内設備は、とーっても充実していました。



食堂の料理も、思ったよりおいしくって、


なかなか快適な生活でした。


普通150円するペットボトルも、120円だったしね。



それだけに、


半年間ここにいたら、きっと社会復帰が大変な気がします。。。



余談ですが、


実は、研修に行く直前、


「大学校には、飛び降り自殺した受講生の霊がさまよってる!」


という怪談話を、先輩から散々聞かされてました(>_<)。


僕、こういう話って大の苦手なんですよ・・・。


でも結局、何も出ませんでしたけどね。。。