あれれ?M田先生じゃん?


昨日、企業診断ニュース(診断協会の会報)11月号が届きました。


普段はあまり読まないざっと目を通すだけなんですが、


何となく目次を見ていると、


「小売形態の魅力と経営原則 M田進」


とあるじゃないですか。



あっ、M田先生だ。



M田先生というのは、MMCの代表の先生ですね。


僕からみると神様みたいな存在です。


僕も受験生のとき、お世話になりました。




そのM田先生が書いた文章ですから、


元M校生としては読まずにはいられないわけですよ。



ただ、よくよくタイトルを見てみると、「小売業の魅力と経営原則 第2回


となってます。



・・・だ、第2回!?



慌てて、本棚から10月号を引っ張り出してきました。


よかった、10月号捨ててなくって。



これからは、きちんと企業診断ニュースに目を通します。


反省。。。