しいくりくりし。


簿記検定まであと2日。


ようやく、ヤル気になってきました(手遅れかもしれないけど)。


会社にも受験のことがバレちゃったし。


本当は、コッソリ受けて、コッソリ落ちるハズだったんですけどね。


ただ今、ワタクシの頭の中は「しいくりくりし」で一杯です。




これから本試験まで、もう新しい教材には手をつけません。


(大原の直前予想問題は除く)


だって、不安の種が増えるだけなんですもの。


精神衛生上、良くないですね。



残り2日間は、今までやってきた教材を繰り返し解きまくります。


答えを覚えるくらいでいいかも。


そうすれば、多少は自信を持って本試験に臨めるようになるかな?


弱気は最大の敵」ですもんね。



明日は、とっとと仕事を切り上げて、自習室に直行しま〜す。