ぺっぱぁ〜、けいぶっ♪


ちょうど今、ピンクレディを聞きながら勉強してます♪



ぺっぱぁ〜、けいぶっ!



勉強もノリノリですっ♪


ノリはいいんだけど、ノリが良すぎて肝心の計算が合いません。


やっぱ、ダメダメです。。。



ふと、去年のMMC診断士2次試験直前対策の財務特訓講座で、恩師N先生が、


「計算を間違えたら、指を切り落とすぐらいの覚悟で電卓を叩きなさいっ!」


とおっしゃっていたのを思い出しました。


しかし、今日も相変わらずポカミス連発。


決算整理の問題では、


結局、今日は一度もB/SとP/Lの当期利益が一致しませんでした。


拙者、もはや切り落とす指がござらん。。。


N先生、面目ない。


不安を抱えつつ、明日の簿記2級本試験に臨みます。