ペロたん

先週の半ばから体調を崩してしまい(ノロではないです)、


約1週間ぶりの更新になりました。



今日、仕事で赤羽に行ってきました。


駅の北口を出て歩いていたんですが、ふと見上げると、こんな看板がありました。



ジュータンパブ いこうぜ!!ペロたん



「ジュータンパブ」だけでも意味不明なのに。。。


「行こうぜ!!」で気合をいれておいて、「ペロたん」ですよ。。。


すごいネーミングセンスですよね。。。



それにしても一体、何の店なんでしょう(>_<)?


色々と妄想想像してしまうのは僕だけでしょうか(>_<)(>_<)?


写真を撮れなかったのが残念です(>_<)(>_<)(>_<)!!!




・・・おそらく絨毯敷きで、くつろげる雰囲気のパブなんでしょうね。