仕事中に酒飲んでんじゃないよっ!!!


先日、真夏のような暑い中、下町の運送業者さんのところに、


信用調査に伺いました。時間は午後4時。


僕が先方の事務所に到着すると、ちょうど社長も配達を終えて帰ってきたところでした。


事務所(というより茶の間)で話を始めようとすると、社長が、


「ちょっと、待ってて。」


と言って、台所に消えていきました。


すると台所から、



ぷしゅっ。



という音が聞こえました。


そして、社長が左手を身体で隠しながら戻ってきました。


左手を覗き込むと、そこには缶チューハイ(氷結パイナップル)が握られていました。




許せませんねっ!!!




1人で酒を飲むなんて。


「もえぞうさんも、一杯どうですか?」


と言って欲しかった!!!!