「想定外」の実習先・・・。


実務補習の実習先ですが、僕は勝手に、


売店・飲食店・商店街・美容室みたいなサービス業、


もしくはIT系かなぁ〜、


と思っていました。


あくまで実習だから、普段見慣れていて、比較的診断しやすい企業を


訪問させていただくんじゃないかと思い込んでいました。



昨日、指導員の方からメールで訪問先を教えていただいたんですが、


僕の甘〜い思い込みは、木っ端微塵に粉砕されてしまいました。



僕の実習先は、


普段お目にかかることはまずあり得ない、


というか、


「そんなお仕事が存在するんですね・・・f(^ ^;)」


という感じの専門的な業種の会社でした。。。



でも、普段お目にかかれないということは、言い換えれば、


滅多にない貴重な経験ができる


ということですよね。



ということで、正直、かなり心配ではありますが、


15日間がんばって乗り切ってきたいと思います。