恩師との対決。


先日、先輩が担当した会社の話です。


先輩からその会社の事業改善計画書を見せてもらったんですが、


その事業改善計画書を実質的に作ったのは、


僕が受験のときにお世話になった先生


でした。


先輩いわく、「この計画書、ちょっと見通しが甘いんだよね・・・」。




・・・正直いって、僕が担当じゃなくって良かったです。


やっぱり、いくら仕事とはいえ、


お世話になった先生に「あなたの作った計画は甘い」なんて、


口が裂けても言えないですから。



でも、この業界って意外と狭い(と思う)ので、


いつかは、恩師と直接対決する日が来るんでしょうねぇ。


どぉぉしましょ〜(>_<)。