合格発表前の胃の痛み


去年の今頃の話をしてみます。


あまり元気の出るような話ではないので、あしからずm(__)m。



去年の今頃は、本当に胃の痛い毎日を過ごしておりました。


正直、2次試験に受かる自信はまるでありませんでした。


本試験の答案は全然納得のいく出来ではなかったですし、


LECの再現答案添削サービスの結果も、あまり芳しくなかったですから。



ホント、毎日考えることといったら、


落ちたら家族や上司、同僚、友達に何て言い訳をしたらいいんだろう?


落ちててもいいから早く結果を教えてくれっ!!!!


なんてことばかりでした。


試験前日に至っては、もうドン底状態


もう、目の前の現実から逃げ出したい気持ちで一杯でしたね(>_<)。




去年の自分がそんな状態だったので、


今年2次試験を受けた方に、アドバイスできるようなことって、


実は殆どないんです(すいません役に立たなくて)m(__)m。



とにかくあと3日、がんばって耐えてくださいね。


不安が大きいってことは、それだけ努力してきたってことですから。