硬直。(去年の合格発表)


去年僕は、会社のパソコンで2次筆記の合格発表を見ました。


結果を見るのがホントに怖くって、


合格者の受験番号が載ってる画面を開いたまま



10分間くらい画面の前で硬直してました。



何とか気持ちを奮い立たせて、硬直状態から抜け出したものの、


画面を下の方にスクロールさせようとしても、今度は



手が震えて動いてくれないんですよ。。。



こんなこと、生まれて初めて経験しました(>_<)。


やっぱり僕は、アキラメの悪い人間なんでしょうね。。。




最後に、おとといの続きをチョットだけ。


今、僕も合格発表を待つ身なんですよ。簿記2級なんですけど。


でも全然、胃も痛くならないし、怖くもないんですね。


やっぱり、ほとんど努力してないですから。


胃の痛みって、やっぱり努力の勲章ですよ。


胃の痛みに耐えている皆さん、ぜひ自分を誇りに思ってくださいね。