凍りつきました。


診断士筆記試験に合格された方、本当におめでとうございます。


口述はまず大丈夫でしょう。


診断士として、中小企業のために共に頑張っていきましょうねっ!




・・・と書いてみたものの、実際のところ今日はかなりショックを受けてます。


今日は朝からお客さんのところに出張してました。


2時過ぎに東京駅に着いて、駅のコインパソコン(100円で10分使用可)から


502教室にアクセスしました。



・・・アクセスした瞬間、画面の前で凍りついてしまいました。

 


もちろん、全員が合格できるわけがないってことは十分承知してました。


それにしても、合格してて欲しいなって思ってた方が


残念な結果に終わっているのを見るのは、本当に辛いです。


皆さんこの1年、合格目指して必死で努力したてのが分かるだけに。。。


残念だった皆さんには、なんと声をお掛けしてよいのか分からないです。


私が言うのもおかしい話なんですが、


本当に悔しいですね・・・。


自分のことのように悔しいです・・・。



この悔しさをバネに来年がんばりましょー、なんてとても言えません。


とりあえず、試験のことは忘れてゆっくりしていただきたいです。



・・・すいません、前向きな話が出来なくってm(__)m。。。