今日は診断協会の会合です。


・・・今、メチャメチャ焦ってます。



今日は診断協会の会合に出席してきます。


今日は、同期の前で自己紹介(セルフプレゼンテーション)を行わなければなりません。


時間は10分〜30分。


(ちなみに、今日プレゼンすることは半年くらい前から決まってました。)


先日、同期の某ブロガーから確認のメールをいただき、二つ返事で、


「オッケーですっ!」


と言ってしまったものの、実をいうと現段階で全くレジュメが出来ていません。。。


何を話せばよいのかも、ほとんどまとまってません。。。


会合は、今日の15時スタート。


刻々と迫り来る締め切り時間。


一向に進まない作業。



ど、ど、どぉしよぉぉ〜(>_<)。



やっぱ、仕事の話をするしかないんでしょうね。


「K町の玩具店」の話でもしてみようか?


「吉原の喫茶店」というネタもあるんですけど・・・。



・・・全部シモネタだよ(´д`)。



「シンダンシの品格」を問われそう・・・。


その場で「診断協会除名」かも。。。



ブログ書いてる暇があったら、レジュメ作らないといけないのに。


すでに現実逃避モードです。。。