悪いことは出来ないもんです…。


先日の話です。


仕事は結構溜まっていたのですが、


「スイマセン、今日はどうしても外せない大事な用事があって・・・。」


と言い残し、


こちらも仕事が溜まっている先輩のAさん(♀)を1人残し、退社しました。


A先輩は恨めしそうな顔をしながら、僕を見送ってくれました・・・。



そして、僕が向かった先は、会社近くの居酒屋。


会社の女性社員と楽しい飲み会。


やがて30分くらいすると、僕の背後の席にもお客さんが入った気配がしました。


「よっ、久しぶり。」


と声をかけられ後ろを振り向くと、そこにいたのは、


なんと、


Aさんの親友(メル友)のBさん(♀)でした・・・。




・・・翌朝、Aさんのためにお菓子を買ってから出社しました。


でも、Aさんは未だにほとんど口を聞いてくれません・・・。


悪いことは出来ないもんですねぇ〜(>_<)。