もえ会社の接客水準


昨日は、診断協会の支部の新入会員歓迎会でした。


自己紹介・名刺交換をするなかで、


「もえ会社*1さんには色々お世話になってます」


と何人かの方に言われました。


その中の数名の方(中小企業経営者)から、


「もえ会社の担当者が、非常にエラそうな態度をしていた。」


という旨のコメントをいただきました。



耳が痛い話ではあるんですけど、


お客様から「本音」の話が聞けたのは、非常に良かったと思います。


普段の仕事を通してだと、なかなかお客様の「本音」は聞けないですから。



まだまだ、もえ会社も接客態度の向上のための努力が必要です。

*1:僕の勤め先